愛のカタチ

演奏会に行った

 

 さまざまな愛のカタチ

 ひょっとして トリオさんの カタチも

 そうなのかな・・・と 勝手に思ってしまいました

 曲と歌詞を聴きながら

 想うのは ハグさんへの想いだったり

 これまでの 愛の形を思い出してしまう

 

 異性の間なら

 一般的な 愛として 込められた歌詞に

 波長があって 

 同性の間なら

 置き換えられた 愛として 歌詞を感じる

 想いが 時を巡った

 ちょっぴり 涙ぐんでしまった

 そんな 愛の カタチ

 

 今のnagiにとって 地球人を演じ切ること

 おbikeさんを 走らせながら

 場所を 探して

 想いを巡らせる

 どこまでが 地球人なのか

 どこまでが 素 のnagiなのか

 

 衰えを感じる 地球人の脳に 刺激

 両手を使う 楽器を始めた

 小さいころ やっていた 楽器

 できるかな・・・