生徒さん

月三回 生徒さんをしている

 

 新しく 生徒さんと呼ばれるようになった

 先生は 二十台 ? でしたっけ

 まあ かわいい

 うん

 音感と リズム感を取り戻す

 いや 獲得するのに まだまだ かかる

 練習あるのみ

 認知症予防に 始めてみた

 まあ ピアノが弾きたかったからなのだが

 少し 弾けたら嬉しい

 どこまでの時間があるのか と思うが

 出来るところまで

 ある意味 カモフラージュかな

 地球人を演じるうえでの 演技

 

 バイクつながりが 出来た

 若さって いいなと思う

 なんだろうね

 ハグさんのことを 忘れることはできないだろう

 一緒に 逝ってしまう運命なのだから

 そのうち 気づくだろうな

 nagiの 存在が 邪魔になって

 誘いの声が かかってくるまで

 時を 待とう

 

 2月20日 その時までに 結論が出るだろうか