BLドラマのセリフ

台湾BLドラマ

 

 Be best love 二位の反撃

 見てしまった 約4時間

 ははは、、 ハグさんのことを思いながら

 映画はすべて そこにつながって

 また 泣いてしまった

 セリフを その状況を

 想いを 考えた時

 泣ける

 

 何も 泣くことの程では・・・

 それが そうでもなくて ねえ ハグさん

 あなたと出会ってから 2年半になる

 nagiは すべてを話してしまった

 そして カミングアウト 

    重い・・・愛してしまったんです

 その言葉

 ハグさんは 多くを語らない

 ひとなみに 恋愛しました 人並みの生活

 だった

 それが nagiと出会って 変わった

 かわいそうにね

 

 ドラマでは ハッピーエンドに

 紆余曲折があっても めでたしめでたしになる

 地球の世界では そうはいかない

 また 週が始まる

 今週は どんな展開が 待っているのだろう