ストーカー

気になった人にしてしまう

 

 高校三年間は 毎日 一行日記をつけた

 見かけた

 挨拶をした

 どこにいた

 そんな 内容

 ストーカー的な性格は収まらない

 次の人にも くるまを確認

 その次の 人にも

 もちろん ハグさんも

 灯りを 確認して 帰る

 ちゃんといる よかった・・

 

 今は それができない

 それをしたら 本当に ストーカー

 すでに 既婚者

 会わない 会えない 会うことはできない

 食事をしていたら

 いつ帰る・・って ハグさんにLINEを入れてくる

 待ってるんですよ・・

 そういいながら nagiは もう お邪魔虫なんだって

 あと 半年

 会えるのも 半年

 会えなくなることが 終わりのような気がする

 あなたに出会って 幸せでした

 ありがとう

 そんな くさいセリフ ハグさんだけにしか言えない

 ハグさんだから 言えるのかも

 ハグさんだから