さて

朝に メール LINEではなく

 

 急遽予定が入ったので今日はお休みさせて下い

 来週に・・・

 

 予定とは、、あらかじめ定めると書いて予定

 当日に入るとは 思えない

 あらかじめあった 予定にかぶせて 優先順位が変わっただけ

 下げられた 優先順位に 

 何回目かな 

 

 朝から ちょっと沈みがち

 予定もなくなって

 さて 新しい人とも 会えずに

 何かに 急がされた1日

 

 環境が少し変わる

 いろいろと

 今日は ハグさんに 会いたかった

 本当に 会いたかった

 それも もう 無理に会ってもらってる

 恩返しのため 義務的に

 毎週 金曜日

 nagiが 言ったから 始まったこと

 本当は 終わりたいんだろうな

 それが 一番よさそうなのだが

 もう少し 時間がほしい

 お願いだから