別れましょうか

一年前に 伝えた

 

 もう会うのを 最後にしようと思います

 それで コメダに行きたいです

 最後って・・ 淋しいです

 

 忘れるために どうしたらって聞きましたよね

 会わなければいいんじゃないですか

 でも 無理にしなくても・・・そういいましたよね

 

 そんなに 軽い関係だったんですか と

 言われ  半年間の冷却期間をおいて

 もし nagiが電話をしなかったら 距離を置いたままですよね

 

 今は 自然な 関係 ?

 会うことも 離れることも 出来ないんです

 ハグさんは 自分で決めればいいんじゃないですか

 生きたいように

 nagiは ハグさんに 決めてほしい

 それは ・・・・

 

 会うことも 言ってもらったらいいです

 少し 動揺した表情

 いつもより 笑って 会話した 

 この話 久しぶりですよね 別れ話・・

 

 あなたと いる時が 一番落ち着いて

 声を聴いていると 安心するんです

 nagiから

 

 ハグさんに とって nagiは なんでしょう

 

 会うことの 回数

 会うことの 意味

 会うことの 目的

 

 時々は 会いたいです

 ハグさんから でた言葉

 素直に うれしい 会いたいと言ってくれたこと

 じゃあ 月一回 年一回 ?

 年一回は・・ 淋しいです

 週一回 にしましょうか 来週は金曜日に・・

 

 お互いに とって この時間は何だろう

 安心できる 時間

 素直に なれる時間 nagiにとって必要な時

 今日も ありがとう ハグさん 

 不思議な人のために 時をとってくれて

 ありがとう

 

 今も 消えてしまいたい想いはあります

 ハンドルを 切ってしまいたい時が

 消えたい 時が 

 もう少し 一緒にいれるのなら お付き合いください

 お願いします。

   

    2021/8/17 何かの 記念日