102回目の食事

相談があるんです

 

 業務上の案件

 あとから ゆっくりお話しします

 あー あとからの話

 ここで もいいのだけれど

 早くご飯にしたい 帰りたい

 そんな気持ちが 先に出てしまう ハグさん

 ゆっくりでも 時間はあるのだから

 

 お悩み案件

 ハグさんなりに 悩んだらしい

 どうしたらいいか 眠れなかったと

 相談してくれたら・・

 そう思ったんですけど・・

 

 顔の表情が その時の気分で変わる人

 今日は お仕事するって顔をしてた

 2年前に出会った時の 顔ににていた

 あと半年を 切りましたね

 会えるのも・・・

 ツギ どこ行くんですか

 一緒に行きたいです

 (上記2行は 妄想)

 

 さて 業務上相談案件

 引き出しを 引っ張りながら

 糸口を求めて 

 アドバイス・・

 出来たかな

 初めて 見送ってくれた

 きょりが近い方が 見送りでしょう  ?

 どうしたんですか  ?

 思わず 聞き返してしまいました。