散歩

職場で ハイキングという目目で

 

 散歩の日

 6キロ近く 散歩した

 まあ 飼主さんとも話せたし ゆっくり歩いた

 思うのは ハグさんのことがどうしてるかな・・

 ハグさんから 譲り受けた パーカーを羽織って

 歩く

 誰も気づかないだろうな

 貰ったなんてね

 

 少し紫外線を浴びて

 顔が熱く感じる

 程よい倦怠感に

 日常業務の あれこれが重なって

 明日も いろいろかなって思う

 

 朝は bikeを通勤で走らせながら

 今の 希望は

 あなたに 最後をお願いしたいことです

 それが今の 望み

 どんな方法でも 構いません

 幸せでありたいと 思うので

 お願いです・・・

 

 この言葉を 伝えることができたら

 会うのを 控えようと思います

 それが 最後になると思うので

 その日を 決めたいと

 あなたのいない世界は 考えられません