そんなこと言わないでください

二週間ぶりの食事

 

 104回目

 バカだな って つくづく思う

 回数もそうだが お金をつぎ込んで

 会ってもらった

 以前 夕食代で あなたの時間を買ってるんです

 そんなこと言わないでください

 そこでも 言われた

 

 今日も 昨日何食べましたか

 ・・・でした

 じゃあ なんの気分ですか

 スマホを 操作しながら 目的地を探す

 場所きめは ハグさん

 注文も ハグさん

 支払いは nagi

 

 ただ

 時々

 顔を見つめては

 「どうかしました?」

 これを 繰り返す

 食事の間 数回

 じっと 見つめられてることもあるのだろう

 

 どっか 行きましたか

 ボッチ ツーリングの話題

 いいえ

 

 先週 母の 還暦を祝いましたと

 nagiは その文化は なじめそうにないので

 何もしてません

 そんな 話し

 何もなければ また 来週ですね・・

 

 見送ってくれるようになって

 場所を離れる

 来週ね