夕陽

週の予定に 若戸大橋の袂からツイート

 

 今日 予定通り達成した

 福津から 若松経由で 橋を渡って

 おすすめのポイントへ

 二度目の地点

 

 日が沈んで間もないころの 真っ赤なそら

 はかなくもめぐってきた時の風景

 風は少し冷たいが 心地よき波音

 電光に映える 赤い橋に しばし身をゆだねて

 

 LINEに挙げた

 新しい人から きれいですね・・・

 返事があった

 ブロックされてない まだ 糸が繋がってた

 それだけで うれしい

 ハグさんへの LINEは遠慮した

 また 明日の朝 急遽の予定が・・と LINEがありそうなので

 期待するほど 絶望感が強くなる

 期待しなければ 耐えれる

 

 新しい人と 関わっていきたい

 二人だけで

 ハグさんの 代わり ?

 それでもいい 代わりとなってもらえるのなら

 それが いい

 

 赤い橋の ツイートにいいねが ついた

 もうそろそろ 鍵かけようかな