住みついて

心の中に 住みついた

 

  ハグさん が 離れない

  居心地は決して良くないだろうに

  出ていかない

 

  nagiが 追い出せないでいる

  でも 追い出そうとしても 出ていかない

  住みついてしまって それも二人で

  ハグさんから 疎遠にされると ひとりになりたくなる

  ひとりになると もう一人が囁いて

  

  もう いいでしょ

  米の山に来ませんか って

  

  住人になった ハグさん

  nagiの 心の中で 住人

  住んでしまってしまった タダで 

  家賃ぐらい 払ってもらわないと

  週1回 食事を提供して

  ただ飯

 

  大家さんになってしまった

  出会いは 突然だった

  それから 住んでしまって

  追い出そうとしても 方法がわからない

  追い出してしまったら

 

  nagiは 終わるんだろうな

  その時