月明り

昨夜 食事の後 空にお月様

 

 きれいですね

 ハグさん が言って

 感性は きれいな月

 

 年内最後のツイート 400を超えた

 変わってるんで・・・

 知ってますよ

 nagiの すべてを話せる人になった

 2年半の経過

 

 シロさんの気持ちわかりますか

 はい

 ケンジでしょうか

 ケンジではないようです

 ひとりで見に行ったとか ?

 いえ パートナーと一緒です

 西島秀俊いいですよね

 パートナーさん 理解ありそうな・・願望

 雰囲気いいですよね いい映画でした

 知ってました 

 はい ドラマ版は知ってます

 映画は まだですけど

 nagiさんは シロさんでしょうね・・

 そういわれて まあ ありかな

 nagiの パートナーにはカムアしてるので

 それで・・・と 突っ込んでくる

 以前も なんで 結婚したんですか と 突っ込みがあって

 いやいや・・

 本当のことは 言えない

 宇宙人だったなんて

 

 今日は 半日のお仕事

 定時には退社している ハグさん

 本当に 不思議な 人

 その彼を 好きになったもっと不思議な人なんだろうな

 

 今日は 無性に猫になって

 体が収まりそうな かごに丸まって

 寝ていたい

 頭を すっと撫でられた感じがして

 チョっピり 怖い

 何かが 通っていった

 体の中に いまは 誰がいるんだろう