また やってきた

周期がやってきた

 

 忘れようとしても 忘れられない

 追い出そうとしても 出ていかない

 ハグさんは どう思っているのだろう

 職場て 近くにいた

 目を合わせることはない

 避けて 避けられている

 

 nagiも 会いたくないそぶりをして

 感じてくれているのだろうか

 ひとり 相撲だったら 悲しいけど

 

 いったん 抜け出ていたものが

 残った 小さなかけらが 大きくなって

 いたずらを する

 また やってきた 周期

 その 理由は

 その日が 近づいてきたから

 昨年も 離れていた時期は その日だったから

 今年の その日は どんなふうにやってくる

 どんなふうに 過ごす

 その日

 

 カケラ同士が ぶつかり合って

 nagiの 中で 

 傷つくのは nagiの 心

 また やってきた