次の日に

余韻

 

 残ってしまう 次の日に

 昨日は この時間 どうしてたかな・・・

 きょうは ないんだ

 そう思うと

 

 来年は ないんだと

 そう思うと

 辛くなって どうでも 良くなる

 幸せそうな 姿に 嫉妬 してしまう

 自分が 怖くて

 

 いっそ 逝かせてください

 お願いしたら 願いをかなえてくれるだろうか

 あなたに みとってもらったら 文句は言いません

 ただ あなたが 罪に問われるのは 申し訳ないので

 出来ない 相談ですよね

 

 半年 ようやく 半年に

 半年 やっと 半年

 早く 終わりたい と ハグさんはおもってるんだろうな

 こんな 関係とは 

 早く 終わりたいと

 思って

 

 Twitterに 毎週 アップすることにした

 行先と メニューをかいて

 足跡かな

 最後には 消去するんだろうけど

 それは ハグさんとの 約束

 消して くださいね・・・

 はい・・・