一週間

早いですね もう金曜日

 

 それは もう来てしまったってこと ?

 投げかけたら

 そんなことは ありません

 確かに もう 金曜日で 食事をしている

 前は やよい軒でしたね

 

 今日は 何の気分ですか ?

 ハンバーグは やめときます

 ってことは きのうが ハンバーグってこと

 

 ここ行ってみたいです

 志免町の あるお店を 指定して

 行ってみた

 食べる時間が 一緒の時間

 もう 話すことは少なくなった

 前を向く ハグさんに

 撤退を考える nagi

 いろいろなことを 始めようとしているこれからの人

 

 式を挙げるらしい

 親族と 親しい友人だけの・・・

 当然 nagiの名前は そこにはない

 友人とは言えない関係なので

 その時 まだ地球に生息していれば の話

 

 あと半年の関係に 週1回の食事

 26回で 終了だな

 いつかは 来る 終わり

 そんな 金曜日

 Twitterに 食事をアップしてみる

 連続 記録をつくってみるかな