ひとり遊び

ひとり遊びを時々して

 

 それは 例の アレ

 フェチも混ざって レインウエアに任せて

 逝ってしまう 快感

 

 想うのは ハグさんのこと

 やっぱり 好きなんだと 占める想いは

 その名前を呼ぶ

 ハグ だけでもいいから

 そばで 見つめていたい 

 ここのところ 食事の間 見つめ合うことが多くなった

 そんな 気がする

 「どうかしたんですか ?」と 尋ね合って

 

 プラトニックな関係が 長続きの秘訣かも

 もし ひょっとして

 いいですか・・・なんて 聴いたら

 即 ブロック だろうな

 

 火曜日に 期待して 待ってみた

 現れなかった 

 金曜日 かな

 行先は 焼肉と決まって かな

 今度 いつ会える ・・

 一年前に 距離を置きましょうって 言われた日が近づく

 

 今度は nagiが 言い放つ番かな

 もう 別れましょうって

 近づく日に 不安もあって