面接

今日は 面接官に

 

 なりきって 23歳を面接

 ハグさんより 10歳違い 新しい人と同じ年

 初々しさが ほとばしって むしろ まぶしい

 まぶしさと 素直さが 余計に 

 nagiを 饒舌にさせて 

 面接になったのだろうか 不安・・

 

 施設案内をしながらも

 顔をじっと見てしまう 指先 表情 靴先・・

 やっぱり こっちの視線だなーー

 きずかれないように して

 面接を 終えた

 

 途中で ハグさんに出会って

 ここは ○○の場所です って

 近い距離で案内してたので

 少しは 妬いてくれたかな・・

 そんな 思いもまったくなかったら少し 残念

 金曜日 聞いてみよう

 

 新しい人の年齢と つき合えるのは うれしい

 業務上として 話せる

 バイカー同士なら 現地で 会話もあった

 大学生など など

 

 毎日 会える相手として

 いてくれたら いいと 思った 日 でした