ハグさんではない

ある人が 入ってきた

 

 昨日の夜 DM

 とある人と 

 運命的な つながりを 感じて

 

 じゃあ今は の 彼が逝ってしまってから 8年

 昨年 自宅を訪れたときが 7回忌

 逝ってしまった後に 聞いた

 

 関わった人を 失いたくない

 それは ハグさんに言われた

 二人目はありません

 

 ある人は 逝ってしまいたいという

 nagiは 必要とされているなら 生きていける

 あなたから

 飼主さんからは 見えない首輪で繋いでます

 と 言われても エサをなかなかくれない

 ねだっても もらえない それなのに

 心の 支えだって言われてもね

 飼主さんなら 面倒みてよねって いけない事なんですか 想っても

 

 ある人に 飼ってくださいとお願いした

 誰かのためになら 生きていける気がして

 誰かの nagiを必要としている人とためになら

 何とか 

 

 なるかもしれない