想いは

忘れようとしたら

 

 余計に くっついてくる 想い

 恐ろしくもある

 本当に 別れるためには

 会わないこと だけでは済みそうにない

 距離だけでは 済みそうにない

 

 自然のままでいいんじゃないですか

 一日に 一回はおもってます

 それは ハグさんがあることを思い出すこと

 

 nagiは 毎日想って 毎日 会いたくて

 一緒にいたくて・・・

 

 それを 忘れるためには

 それを 想い出さないように 想い出せないように

 するには

 消えるしか なさそう

 

 消えたい想いがありますよ

 そしたら ・・さんは 驚くでしょうね と ハグさん

 あなたは どう ?

 距離を置いてから 消えますよ

 廻りまわって 耳に入ると思います

 そうしたら やっぱり   ありえません

 ありえません・・・

 

 でも nagiとしては

 それしか 方法が なさそうなんです

 自然なら 仕方がありません

 沈黙の時が流れて

 

 それでも 地球は回って 明日が来ます

 あなたと 会えるのは いつまでかな