今日から

いない

 

 とても淋しい

 とてもつらい

 とても・・・

 やっていけるのか 自信がない

 

 ハグさんの姿は 昨日が最後

 軽く 会釈をした

 お互いに 職場では そんな他人

 見られていたら 気づくと思う ぎこちなさが残るので

 

 通勤に 出会うこともなく

 職場で 出会うこともない

 同じ 地球に 日本に 福岡市の 東区内に

 いることは わかっている

 ただ

 もう 会うことはなさそう

 

 元気でいてください

 この言葉が 刺さる

 逝きたいと 願う気持ちに 刺さる

 掘り起こしてくれるかな

 探し出して くれるかな

 

 あなたの知らないうちに

 おそらく nagiは 消えるでしょう

 その方が すべてを知らない方が いい

 あなたと 過ごした時は

 「楽しかった・・」と 言ってくれましたね

 私も 楽しく 過ごせました

 想い出が いっぱいできました

 「忘れることは ありません」とも 言ってくれました

 毎日では ないにしても

 あの人より 付き合った時間は長いのだから

 もっと想い出してください

 

 まあ

 彼には 無理な相談なのかもしれません

 これまでも そうだったように

 期待を すると

 また 辛いことになるから