年内最終

106回目の食事

 

 来週は イブ その次は 大晦日

 今日が 年内最終ですね

 nagiから 告げた

 始めてかもしれない

 nagiの都合で お休みするのは・・

 

 夜に雪になりそうなので

 彼の 車の助手席に乗せてもらった

 駅まで 送ってと 頼んで

 「今日は なんの気分ですか・・?」

 「きのう 何食べた・・?」

 「チキン南蛮・・でした。」

 「寒いので あったまるものを・・」

 「チャンポンでは・・」

 「それで・・」

 

 始めての 助手席

 納車3か月で 3000㌔ 走ってますね

 祖父母のところに行ったりしてるので

 そうなんですね

 

 こうして 話せるのも 3月までですよね

 あと何回の 食事になるのか

 目標 120回・・??

 3か月 で14回は きつそうかな じゃあ 110回

 それは 少なそう 115回ぐらいは・・

 会話をして

 

 突然の出会い出したけど 出会ったことに感謝しています

 本当に ありがとう・・ちょっと泣いてました(助手席で)

 「いなくなった後が 心配です」

 「それなら・・ずっと・・」

 「決めているんですよね・・後悔しない 人生を送ってほしいので

  決めたのなら それでいいと思う」

  (でも いなくなって 生きていけるか 会わなくて生きていけるのか

   自信はありません)

 「会わなくなると 忘れていくんでしょうね・・」

 

 nagiは あなたから 殺されるのが望みです

 それが 幸せなのだと・・

 そんなことしたら ドラマじゃないですか

 すみません 変わってるんで こんなこと言って

 でも こんな話ができるのは あなただけです

 変わってるのは 知ってます (笑い)

 

 バイクを 走らせながら 思ってきたことを

 伝えれたと思う 

 あなたから 離れては 生きていけません

 離れていても 消えない想いが続いて 

 安心できる ところに身を置きたいのですが

 ・・それは 地上ではない世界

 早く 死にたい気持ちは 変わりなくて

 あなたに 逝かせてもらったら・・

 

 こんな話をしても 動じないだろうと思う

 ハグさんのことだから

 3年前の こと 

 もし 振り切れていなかったのなら 出会うことはなかったのだから

 出会ってしまった ことなのです

 

 明日の記事は きのう何食べた・・かな