想いの かけら

二人の 思いが残って

 

 かけらとして nagiの中に残って

 いたずらをする

 今日も いたずらをした

 抜けていった はずなのに

 傷跡を えぐるように すれ違って

 

 nagiの 体を 使って

 おそらく 復讐がしたいんだろうね

 この三年の 歩みが なんだったのだろうと

 三年もたって

 たった 三年

 もう 三年

 人の 物差しは どこに

 

 バイクを 走らせながら

 かけらのことを 考えた

 そう 二つのかけらを 残したまま

 生きていけるのか

 

 かけらの いたずらなくして

 あんな セリフは出てこないと

 想いたい

 あなたに 殺めてもらったら 幸せです

 実際 言ってみた

 それじゃ ドラマですね・・・

 返事が返ってきた

 はじめったら ドラマの世界 なんだけど

 nagiは そう思う