不思議な人 

飼主さんに会った

 

 久しぶりですね

 先週金曜日休んだので 木曜日も会えなくて

 今週も 部屋の明かりが消えて

 どうされたのかと 心配してました

 

 心配なら LINEの 連絡とか

 欲しかったです

 飼いぬさんなら エサ ください

 言ってしまいました

 笑いながら ・・・ 無言の 返答がありました

 

 パートナー失格の烙印を押された後に

 飼主さんからは なにもなくて

 ハグさんからは 当然 何もなくて

 なんのために こうして 生きてるのか

 わからなくなって 来て

 先が 見えない

 

 とりあえず 今 ぶら下がっていることを 片付けて

 抜け殻を動かすために 食べている

 自分は どこにあるのか

 

 変わっているから・・・

 本当に 変わってるんだろうと

 地球の人としての 感覚が 

 その

 感覚を感じられない なぜかは わからない

 それが 変わってるから

 

 不思議な人ですね

 

 そうらしい

 二人の方から 同じこと言われた

 

 はたから見た 感想

 不思議な人