冷たさ

職場で 会うには

 

 ハグさんと すれ違いに

 おはようございます・・

 目を合わせる勇気がない

 もう 関係のないひと のよう

 

 浮気・好きの人 にLINEをした

 返事の内容が 5年間の 距離と 彼の人生を物語っていた

 漢字をぎっしり使った内容を

 冷たく感じてしまった

 恐らく nagiの生き方に対する 甘さ

 彼の 物差しからすると

 甘い

 

 何言ってるんだ・・・みたいな オーラを感じた

 nagiは 甘いのかもしれない

 星空の人にも じゃあ今はに人にも

 ハグさんにも 飼主さんにも

 新しい人にも

 甘い

 自分にも そうなのかもしれない

 比べるものでは ないかもしれない

 比べられないのかもしれない

 自分に 甘いのが

 いけないんだろうな

 

 今日は いろんな登場人物に おつむがグルグルした

 どうしたら・・

 糸口さえ 見えない