起こされなくなった

ここ2ヶ月 起こされなくなった

 

 出来事の後は 4時8分 5時13分 決まった時刻に 

 目覚めていた それが

 なくなった

 正確には 遠くなったというべきだろう

 今は ・・・・

 

 まだ 何かの時には 右の頭のあたりが ぞわぞわする

 そんな時は まだいるんだなって思う

 特に ハグさんを 想う時 見てしまった時

 そんな感じがする

 ぞわぞわ・・・

 

 ハグさんに 会わなければ

 遠くなっていく 記憶なんだろうと思う

 ただ うん10年前の ある記憶とか

 いまだに 鮮明だったりする

 それは 消えることがないだろう

 ハグさんの中にも nagiのこと 例のことなど

 消せない記憶が 

 

 消しゴムがあったら いいのに

 削りかすが溜まって 山になる

 そして 前が見えなくなる

 山に おしつぶされるのかな

 埋もれてしまうのかな