ふらっと やってきて

今日じゃなかったですかね

 

 先週の別れ際の時 来週は土曜日ですね

 そう言って 別れたはず

 別の仕事片付けなきゃ・・・と 準備してたら

 ふらっと やってきて

 今日じゃなかったですかね・・

 

 じゃあ 行きましょうか

 何の気分ですか 何か 暖かいもの・・

 ラーメン 味噌ラーメンに

 

 同乗での お出かけは来週が最後

 別行動で 現地集合に

 もう つき合えないって思ったら言ってくださいね

 お互いの 合言葉に

 消えるタイミングを 逃して

 まだ先でしょ

 いいえ 消えるってこと ですよ・・沈黙

 なかなか 消えることができない

 早く消えたしましたいのに

 

 あなたが消してくれるのなら 幸せです

 そう思っています

 そうは 言えなかった 本当にそうだから

 まだ言えない

 

 お願いするときは 本当に 終わりの時

 あなたなしには 生きて行けないと 今でも 思う

 なんで なぜ こんなにも 想いが募るのか

 なんなんでしょうね お互い言い合って

 いいんじゃ ないですか このままで

 このままでいい

 今は

 このままで