ドライフラワー

今日は 200㌔ 走らせた

 

 出会いもあった

 八木山展望台 始めて立ちよった

 一台の 400㏄ おバイクさん

 「天気いいですね」と 声がかかり

 「どちらかへ・・」(筑豊なんばー)

 「那珂川の、ダムあたりへ行こうかと・・」

 「知ってます 、モントベルのお店ありますよね。」

 「ところで リンゴ売ってるとこご存じないですか・」

 「英彦山近くに リンゴ園があったような・・・」

 「じゃあ 行ってみますね」

 「LINE 交換できませんか」

 「いいですよ」・・交換して 

  写真にも おさまってくれて

 それぞれの目的地へ

 

 また一人 バイク繫がりができました

 たぶん 20代 いい声をしてて かわいい笑顔

 夕方 撮った写真を 送った

 返事あり

 近くに行くことがあったら

 声かけてみようかな

 ぼっち ツーリングだったので

 

 今日も 走らせながら

 心の ドライフラワー

 どうしようって

 あなたに 消されたら

 あなたの 邪魔にはならない

 このままだと 本当に 邪魔をしてしまいそう

 存在を 消せれたら

 存在を 消したい

 

 あなたから 消えて と言われる前に