気になる人を見っけ

見つけれそう、になった

 

 もちろん 気になる 出会い

 なんとなく 気になるんです 食事か会ってもらえませんか

 個人的に ですけど

 LINE交換は 終わって

 職位的には ・・・・ パワハラにならないように

 取説案件

 

 やり取りにも ブロックされないよう

 言葉を選んで 

 22歳・・

 緊張が止まらない 新入職員

 何とか 支えたい

 

 ハグさんとの 始まりも こうだった

 何とか 支えたい

 出会いになれば ハグさんは 遠くの存在になる

 少しは 妬いてくれるかな・・?

 時間が とれなくなったから 会えない・・って

 

 来週 もう一人の イケメン君と 3人で食事

 もちろん ロイヤル

 さて いい出会いになるのだろうか

 つい 言ってしまいそう

 「君も 同じ匂いがするんです」

 「だから・・・」(これからも支えになりたいんです)

 職場で カムアした人との電話では

 「こえ 聞きたかったんでしょ・・?」

 「・・・(笑)・・はい はい」

 「そうだと思った・・」

 

 職場を なんだと思ってるんだ・・・

 叱られそう