会えなくなるじゃないですか

飼主さんが 別の職場に行ってもいいというので

 

 会えなくなるじゃないですか・・

 言ってみた

 笑っていた

 

 ハグさん 飼主さん 新人君 それぞれに会う職場

 昨夜は 38歳差 気になっていた人から LINE

 心因性の・・・ために 退職をした彼

 話を聞きたくて 食事を一度だけした

 その時の 顔が忘れられない

 イケメン顔が ゆるんだ顔になって 

 こうも 顔って変わるのかと 自分でも驚いた

 何かが 抜けた

 別人の顔に なった

 

 その後の 顔が見たくて

 食事 行きましょう・・

 はい お願いします。 よかったと思う

 

 もう一人 一年前に こちらも 心因性

 退職者 退職日に 食事に誘って

 一度だけだったが LINEでは繋がってくれて

 一年ぶりに 誘ってみたい

 気になる 男性が多くなった

 それも かわいいんです

 あーあ この 性格どうにかならないかな