飼主さんから

最近 ここでは会えませんね

 

 別の場所で会っても 話しできないんで

 淋しいです

 ここだと 話せるので

 あのー チョコレート大丈夫でしたよね

 はい 大丈夫ですけど 太ります

 2月14日 あげてもいいですか

 いいですけど

 変に 思われますよね

 家族から 思われませんか

 だって 同性から バレンタインなんて

 そうですかね いいんじゃないですか

 (笑)

 

 昨年も 4人の 同性に送った

 二人は シングル

 残りは 家族持ち

 ホワイトデーのお返しは 三人からもらった

 ハグさんは くれなかったと思う

 そんな 人だから

 気にしてても ハグさんからは

 そうでもなくて

 ただの 同僚

 そんな 関係に 疲れた

 

 飼主さんに

 人生に 疲れました・・

 同じです

 満面の 笑顔で返された

 あなたが もう少し 生きててほしいと いうのなら

 頑張れます

 

 こんな会話を 職場でしてるという

 BLの世界