エサ

飼主さんから LINE

 

 お饅頭 いりませんか

 いただきます

 じゃあ 夕方に

 

 受け取りのために 飼主さんの家の近くへ

 これって 昨日の 話の続き・・

 そうですね 何か エサって言ってましたよね

  いただきもの なんですけど 

 ひょっとして 持ち出すとき なんて

  家族に話したのかを知りたくて

 エサ下さいって いうので エサやらないと どっか行きそうなので

 エサあげてきます・・

 

 そんな話を 家族でしてるとは

 飼主さんなんだから いいんですけど

 オープン な関係なんでしょうかね

 職場でも 割と近くで話して 肩に手をやって

 見えないところでは ハグ

 

 心の支えなんて 言ってくれるので

 つい 甘えてしまう

 飼主さん・・・

 

 今日は 飼主さんの LINEがなかったら

 本当に 沈んでいた

 昨日は デートキャンセル

 走ること 190㌔ 気分転換

 ハグさんと 来たかったな・・

 そんな 想い

 

 105回の 食事の場所が 想い出されて

 長かったかな 関係性も

 それくらいに 思っているのにな

 片思い・・・

 きのう 何食べた・・・見に行こうか 迷う

 このままずっと 抱え込んだままだと

 やっぱり 無理そう

 片思い どうしようもない

 想い・・・