気遣い

週一の会食の二回目

 

 忘れずにやってきた

 覚えてくれていたんですね

 「おおげさな・・」

 

 今日は なんの気分ですか

 きのう何食べた・・

 毎回が このやりとり

 洋食かな・・彼の自宅への途中をあたって

 ほぼ 決まり

 

 あと 半年ですね

 えっつ

 あ、 7か月でした

 淋しいです

 じゃあ 写真置いときます・・・

 見透かされて 恥ずかしくなる

 彼の写真・・・

 それでいいのかも

 新しい関係の人も 出来そうなので

 

 何か 変わったことありませんでした ?
  彼から 聞いてくる

 少し 痩せませんでした ?

  眺めてくれる

 変わったな

 nagiが 眺めていると

  どうしました?

 

 帰りに コンビニで のみもの 買ってくれて

 初めてかな こんなことしてくれるの

 誕プレに 奢られたことあったけど

 素直に 気持ちの変化が うれしい

 なんなんでしょうね・・