やっぱり変ですよ

ずっと会って、食事して

 

 彼女に対しては

 お互いの時間を持つのにいいんじゃないかな

 言ってあるので 気にしなくていいですよ

 ご両親には

 昨年 ニアミスだったので

 あの時 会ってたら・・・

 大変なことになっていたと

 あまり 迷惑をかけないように と言われて

 今は 尽してもらって・・

 なんなんですかね・・

 なんなんでしょう・・・

 

 半年の期間を開けて 会ってくれるようになった

 それも 確実に週2回 食事とお手伝い

 予定が入ったら 変更願をだしてきて お願いします、と

 これまではなかったこと 

 彼の中に nagiが入ったのか 相互の関係に

 ありえない

 

 誕生日を忘れ去られて

 あーすみませんでした・・

 それだけ なのだが

 軽い性格には変わりない

 あー その人となら 飲み行ったことあります 女性なのね

 普通の 20代男性なのかな

 

 そんな 彼に爺さんがくっついて

 何やってんだろうね

 援助交際 ハラスメント 何ものでもない

 ピリオド

 いつ

 どうやって

 打つ・・・ 

 

 変だと言われて

 車になったら 待ち合せましょうか ?

 どうします・・

 先のこと 心配してくれる

 どこかで ピリオド

 打たなきゃね・・