ツーリング

はじめて 誘った

 

 志賀島で 2年近く前に出会った人

 昨年 ツーリング途中で nagiのマシントラブルで断念させてしまった

 リベンジ ツーリング

 昨夜 さっそてみたら 快諾

 

 8時に 春日で待ち合わせて

 高千穂峡を目指した

 途中の会話で バイクのある風景写真に関心があるらしく

 景色のいいところで 停まりながら 写真

 もちろん スマホ

 でも きれいに 撮れて

 

 389㎞の道のりを 疲れたと思わなかった

 以前 長崎に行ったときは 疲れたのに

 誰かと一緒って

 いいな って思えた

 

 ただ 忘れるために 今日も走らせたのに

 一瞬たりとも 忘れられなかった

 あの日 あの時 どこで・・・

 想い出してくる

 どうして 忘れることができないのか

 お前のせいだ

 出会いきっかけを 作ってしまったのは

 お前のせい

 そのあと 好きになってしまったのは

 nagiのせい

 バカな 人を好きになって

 確かに バカなんです

 ハグさんは ちょっと抜けてて 頼りなさそうで

 そんな バカを好きになったのが

 もっとバカ

 

 一体 どうしてくれる

 こんなふうにさせて

 

 こんなことを 考えながら

 バイクを転がしていく バカ

 死んでも 治りそうにない バカ