案の定

朝に メールの着信音

 

 それも 出勤前のぎりぎりの時間

 「急遽すみません 今週と来週はお休みでお願いいたします。」

 予想通り

 期待はしていなかった

 あることに向けて 集中したい

 新しい生活を 楽しむために

 

 そのためには nagiは邪魔な存在

 あの事を 思い出させてしまう

 思い出させてしまう 存在なので

 だったら 消えてしまった方が いいのでは

 もう あなたの前に 姿を見せることが無いように

 

 キュン死

 それが一番よさそう

 事故を装った キュン死

 

 とても もう一人の人が 耐えれないと

 nagiに 訴えているような

 なぜ そこまで なのか

 自分自身でも わからない

 もう一人の人が そうさせているとしか

 思えない

 

 この生活が 続くとせれば

 辛み の持続

 耐えて行けるかな

 この バカ

 片付け始めないと 間に合いそうにない

 2月20日 

 二人を 出会わせてしまった

 その日だから