おめでとう

口頭で 告げた

 

 おめでとうって

 「ありがとうございます」

 その日の 様子は聞かなかった

 敢えて

 

 なんの気分ですか

 昨日 何食べましたか

 映画 見に行くの わかりましたよ

 今度 職場の人から 祝ってもらいます

 お祝い もらいました

 うれしいです

 nagiは お祝い お金ないんで

 「気持ちだけで 十分です」

 

 すみません 変わってて

 「わかってます」

 

 ここの 店来ました

 モノカさんとですけど

 モノカさんの家族元気かな

 「思い出さない方がいいですよ」

 nagiと会ってると 想い出すんですよね

 「そんな 頃もありましたね」

 

 何か ほしいものありますか

 想い出が欲しいです

 「・・・・」探しておきます

 敢えて言うなら

 「忘れる薬」かな

 いろいろ忘れてしまいたいので

 (ハグさんとの 出会い そして 今までの想い出

  すべて消してしまいたい・・口には出さなかったが、そんな思い)

 

 これまでの流れを 想い出しながら

 ここ行きましたね

 これ食べませんでしたっけ

 親子の年齢差に

 会話のレベルを 合わせてくれる

 いつまでも この関係は続けられない

 そうでしょ

 モノカさん