いろいろ

6月16日という日が終わった

 

 確かに いろいろあった

 それは 飼主さんとの関係

 いつになく怒り気味の眼差しに

 「どうしたの・・」

 「・・・に怒ってるんです・・」

 職場内での近い関係に 共通の話題で

 同調してしまった午前中

 

 一日中 尾を引いて

 午後 お疲れの 飼主さんの背中を指圧

 「気持ちよくて 眠れそう・・」

 「いつでも 言ってください 僕(しもべ)ですから

  拘束されてますよね、ここに(首輪)あります
  手足を縛ってもいいですよ

  どっかいかないようにね。」

 「はいはい・・。」

 

 ひそひそ話 だったけど

 誰かに聞こえてたかも  
 昼間の 会議室での話・・・

 

 これって やばいですよね