忙しい一日かな

午前中 お昼ごろ 夕方と

 

 それぞれに 忙しかった日かな

 でも デート時間がいっぱい取れて

 食事も して

 近くで 話せて

 よか日じゃったばい

 

 ただ カケラのことは

 触れることはできない

 どうしても触れたくない・・・カケラ

 人には それぞれのカケラを持っていて

 半分ぐらいだったり 部分だったり ほんの一部だったり

 時々 カケラが 悪さをして

 心の中を かき混ぜる

 痛みだったり 悲しみだったり 想い出だったり

 大きかったり 小さかったり 中くらいだったり

 それぞれに

 

 今日は いろいろだった

 まあ 忙しい一日だったかな