お帰り

久しぶりに 会った

 

 近くに寄ってきて 

 行ってきました 楽しかったです

 普通に 会話

 心の中の 一輪のバラ 枯れました

 そんな話は まだできない

 

 フレンドリーな 表情をしてたと思う

 周囲に 悟れれないように 会話

 短時間

 うん十年前に この期間 nagiも 旅してました

 被ってますね

 さて 今週は あるのかな

 食事会

 それとも ドタキャン 期待はしない

 会うだけかも・・その方が お互いのため

 かな

 

 新人君に 今月行ってないね

 はあ

 火曜日 どうですか・・

 大丈夫です・・

 明日は 新人君と ごはんかな・・ウレシイ・・