少し落ち着いていた

鬱発症の前兆の彼

 

 笑顔が出ていた

 会った

 ただ 人として気になるので 話してるんです

 でなければ こんなに 心配しません

 あなたが nagiのここ(ハ~と)に少し関心を持ってもらったら・・

 ・・・・笑って すましてしまう

 傍らにいることが よいなら

 傍らにいてもいいなら

 そうしたい

 

 なんとなく かわいいし

 困ったちゃんなんだけれども

 気になる

 でも 笑顔が見れたので 安心した

 

 こっちの ジョークもだせそうなので

 もう一人 こっちの人がいるらしく

 忙しいね この職場は

 

 立場上もあるけれども

 

 異性 同性に 気を使って

 きょうは 疲れた

 早く 永久の眠りに就きたい

 

 そのほかの 登場人物は 変わらず

 よそよそしくされて

 無い主さんは 久しぶりに まあ 笑顔

 ハグさんは 赤の他人

 新人君は 遠慮がち

 明日は どんな日が

 帰りに 山に呼ばれていたら

 終わりかな