消えた初恋

生時間では 見れないので

 

 日曜日の朝に 配信を見る

 そうですよね

 好きと言われて いやな人はいない

 たぶん

 それが 同性であっても

 

 言われたことがないので わからない

 同性から言われたら たぶん

 付いていってたと思う 

 そういえば 行きずりに 腰に手を回されて

 好き・・・そんなこともあったな

 十代のころ

 

 見た目 それっぽくもないし

 それっぽくさを 見せないように して

 

 好きだと 言った人は 何人かいて

 ハグさんは これまでとは違った関係

 あなたが 出ていかないんです

 忘れることができそうにないんです

 無理に 忘れなくても いいじゃないですか

 そんな 優しい言葉に 騙されて

 付き合って いる

 

 別れましょうか

 そんな軽い関係だったのですか と

 返されて 

 あとの言葉が見つからない

 

 こんなこと言ってましたけど・・

 若かったんでしょうね・・と 今は返される

 どこに あなたがいるのかわからない

 でも 

 本当に 気になって 忘れられないことを伝えた

 そうすることが 気持ちを整理することになりそうだから

 結果は あとからついてくる

 そう

 

 気持ちに 正直でありたい

 地球人としての 役目が果たせたのか

 果たしているのか

 まだわからないが

 あなたに ウソはつけそうにありません