忘れてました

お祝いを 送るので

 

 配達希望日をあらかじめ聞いた

 配達の日

 到着のLINEがあった 届いたんだ 良かった・・

 

 昨日 届いてよかったですと伝えると

 「忘れてました、何が来たんだろって・・

  思って受け取ったら・・でした。」

 「忘れてたんですか・・そうなんですね もう僕のことなんか・・」

 「自分で 時間指定していて 忘れてました・・」

 「もう 気にならないってこと・・・?」

 「・・・」

 「テーブルと同色でしたね・・」

 「いいんですよ ありがとうございました」

 

 忘れられること だったのが残念でならない

 食事に行った 

 時々 声をかけてくれる

 「うん? どうしたの ?」

 「いいえ なんでもないです」

 

 ただ 会っているだけの 関係

 それぞれに ほかの繋がりを持ったうえで

 会っている

 「味は どうですか ?」
 

 あなたと こうしていることが今は 大切

 お互いに そうなのだろうか

 nagiだけの 想いが

 時間を 費やしている

 あと どれくらいの 時が許されているのだろうか

 あなたの顔を 見つめていられる時間

 食事を しながら

 いつまで・・・