たぶん そんなところ

朝のLINE

 

 「彼女の体調が悪いので 早く帰りたい

  今日は 来れません」

 朝 6時50分 送信時間

 nagiが確認したのが 17時50分

 職場で 会ったのに 何も言わずにすれ違い

 既読になっていないことに、何もない

 丁寧な言い回しには なってきた

 気を使って・・

 

 そういうことなのか

 朝出かける前に

 今日は 行かないで・・とでも言われて

 LINE

 やっぱり 変ですよね

 週二回 食事をして まったり

 同僚の中とはいえ まして 彼女持ち

 

 たぶん そんなところ

 嫉妬されているのか 彼の同性として

 nagiのことを 嫉妬して

 

 力が抜けてきた・・・たぶん

 もう いいかなって 思える

 米の山の人に聞いてみたい

 はっきり言ってくれるのなら 聞いてみたい

 言ってくれるのなら・・・

 どうして 欲しいのですか ?