昨夜のこと

昨夜は いつもと違って

 

 あることを片付けるために 1時30分に 就寝

 横になってみた

 その感覚と共に

 両手に 何かが宿って

 もぞもぞ し始めて あそこから全身を触り始めて

 なんとなく 支配された 腕と手

 宿られてしまった・・・

 何かに 宿れれて・・

 

 朝は 五時の担当に起こされて

 まあ いいかって

 それでも 朝はやってきて

 いつもの 職場へ

 会議の用意と もろもろ

 

 いつまでもてるかな

 飼主さんに 言ってみた

 「精神科かもしれないんですけど、起こされるし

   宿られてしまって・・・」

 「そうかも・・・(笑)」

 だんだん 変わっていく体が 怖い

 

 竜王さんに 出会ってからかも

 もし 目に留まっても 気にしないでね

 反応 してるだけなので

 地球の 暮らしはめんどくさすぎて

 やっぱり 合わないのかも

 

 そして また 夜がやって来る