会わない方がよかった

定期的なバイトの日

 

 お休みさせてください

 LINEがあった

 了解 しました

 

 7月30日(金) 朝から出会うこと 見かけることもなく お仕事

  午後 偶然立ちよった場所に いた 婚姻届を提出に

     顔を合わせたくなかった、居たんだ・・その程度

     気まずかった 指輪がないだけの 手を見つめて

     去る・・ 会わない方が よかった

 

 今日は どこへ 誰と

 何を しに 

 今週は 一度っきり だんだん 遠くにしていかないと

 週2の食事は おかしい Twitterのアンケートに出ている

 変ですよ・・・

 前からです・・

 あなたとの 思いでが欲しい

 本当は あなたの心 と言いたかった

 さすがに 新婚の人を前には言い出せない

 いつまでかなー いつまでもつかなー