突然やってきて

昨日の替わり・・いいですか

 

 金曜日だめだったら 土曜日

 言ってませんでしたっけ ?

 はい 聞いてません

 じゃあ 今日は なしにしましょうか

 車じゃないし

 歩くので いいですけど

 じゃあ 6時まで お願いします

 夕食 どうしよう

 用意されてないと思うんで

 じゃあ 箱崎あたりで 探しましょうか

 そうしましょう

 

 夕食は とってくると言って出てきたらしく

 nagiとの食事

 箱崎で ピザしましょうか テイクアウトなら

 ひとりで食べても・・・

 帰ったら 彼女いるんじゃあないですか・・?

 

 結局 焼きぞばをお店で食べることに

 

 突然やってきた彼に驚いた

 自分で思い込んで  そんなとこ 前からあったけど

 勝手に変えて 

 勝手に思い込んで 苦労しそう 彼女さん

 nagiは ようやく慣れてきた

 期待しない 期待させない 関係に

 

 表情が コロコロ変わる ハグさんに 

 どんな関係なんだろうね

 あなたなしには 生きていけません

 nagiにとっては・・・

 ハグさんにとっては・・・?