呼び方は 新人君

きょうは 新人君を誘ってみた

 

 38歳差の 彼

 関東の大学出身

 歌舞伎町へも行ったことがあるらしい

 中州とは 比べ物にならないと・・

 何が とは まだ聞けない

 

 とにかく お腹が空いていそうなので

 お代わりのできる ところへ

 もちろん 驕り

 

 二回目ということもあってか

 LINEで 速攻お礼の言葉が・・

 ここ ハグさんとの違い

 好青年で 整った顔立ち

 まだ 進路が定まっていないような感じが 少し不安

 同僚となった以上 新人君の面倒見なきゃね

 

 ハグさんとの時間が

 新人君に 廻りそう お金もだけどね

 

 明日も 頑張ります

 そういって 締めくくられた文章が

 好印象

 ハグさんを 忘れるために 利用してしまいそう

 悪い人になってしまったかな

 でも 失恋の痛みを消すのに 新たな出会いも

 いいのかも

 

 ハグさんには まだ言えない

 ショックかな・・

 二人の霊に 支配されてるから

 体に変調が来ないといいけど・・

 心配もある