不安

それは 職場でのよそよそしさ

 

 まるで 赤の他人

 会釈をするのにも ためらって 

 すれ違い

 そこを 淋しいと思うのか 当然と思うのか

 人知れず 思い合っている関係 ?

 OFFの時は 素 でいられる

 会話も ため口で

 2年間の 時空がそうさせている

 

 抜けかけてきた思いがあった

 日によって 頭の右上にぼわーっと感じる 何か

 ハグさんなの それとも 別の人

 半年前に 出ていきそうになった時

 頭痛で 目が覚める日が続いて CT検査をした

 異常はなく 緑内障を疑って 眼科も受診

 そこも 異常はなかった

 

 それに似てきている

 頭痛の感じが・・・

 出て行ってくれるのだろうか

 もし 出ていったら

 nagiは 抜け殻になってしまう

 別の 何かを いれないと

 抜け殻