今日も起こされた

それも 1時に

 

 いつもより早く寝るのが影響しているのか

 1時に お目覚め

 世俗の もろもろが出てきて 目が覚める

 いつまで もつのかわからないが

 起きても 眠い

 

 午前中は 世俗の一つにお付き合い

 そこそこ 関心が湧いた

 箱の中の 生き物の観察

 

 午後は ツーリング

 目的のない 出発で

 平尾台を目指した

 時々 ググってみたが 使い慣れてないのもあって

 引き返すこと 数回

 感覚的に 北と思い込んでいたのか

 辿りつけなかった

 

 リベンジの 機会があれば

 そこで 若戸大橋を最後に考えて

 走行距離 200キロ + 志賀島 16キロ

 7時間 乗りっぱなし

 慣れては来た 200キロ 4時間 下道での時間

 

 走らせながら 

 彼が 入ってきた

 残像ではなく 少し強い意識として

 11月24日 12月の火曜日 そして今日

 何かの 節目なのか 想いが変化してくる 日にち

 何かな もう 会わない方がいいのに

 会おうとされているのか

 会わないといけない 何かがあるのか

 

 変化のあった 一日

 少し 気になってきた

 諦めが悪いんだろうな

 しつこい

 嫌われそう

 べつ いいんだけど

 嫌われても